SSブログ

HiGH&LOW4話のネタバレと感想!ゴールデンボンバーの演技力は? [ドラマ]

ハイアンドロー13.jpg
HPより引用



HiGH&LOW4話のネタバレと感想を書いていきます。


HiGH&LOW4話ではWhite Rascalsが中心で出てきます。

White Rascalsと言えば、EXILEの黒木啓司さんがボス役で出ていますが、
その周りをゴールデンボンバーのメンバー全員で固めているのも
注目が集まっていますね。

ゴールデンボンバーの演技が想像つかないので楽しみなところですが、
どのようなストーリーになるか見どころですね。



以下ネタバレ注意です。



「スポンサードリンク」






4話はダンとテッツのシーンから始まります。

2人はラーメン屋で彼女が欲しいという話しで盛り上がります。

※ダンは高校時代野球部に入っており足の速さはピカイチだったと。
しかし、引退試合で皆がダンに期待する中、あっけなくアウトを取られ、
皆の期待を裏切ってしまうという珍エピソードが有名らしい。


そんな中、ダンは道端でララという女性に出会う。
ララはダンを誘い、あるクラブへ連れて行く。


そこで、ダンはララにある男にSDカードが入った入れ物を渡すように頼まれ、
ダンがそれを実行しようとその男にSDカードを渡そうとした時に
そのSDカードが何者かに奪われてしまう。


ダンは奪われたものを取り戻そうと追いかけますが、逃げられてしまう。
クラブにダンを連れてきたララもどこかへ消えてしまいました。


そして、ダンが連れて来られたクラブはなんと
White Rascalsが仕切っているクラブでした。


そのクラブはとても賑わっていてWhite Rascalsの
面々も居合わせていました。


この時、MIGHTY WARRIORSのメンバーもクラブにいましたが、
ただ来ていただけのようでここの場面でしか登場しませんでした。


この騒ぎを見ていたWhite Rascalsのボス、ロッキーはダンがこの騒ぎに
関わってることが分かると、ダンを見つけに山王連合会の街に訪れます。


山王連合会の行きつけの店ITOKANにWhite Rascalsが現れ、店の中を荒らし、
ナオミからダンのことを聞きその場を去る。


どうやらWhite Rascalsの要求はSDカードを返してもらうことだという。


自分の店を荒らされたナオミは相当ショックを受け、山王連合会のメンバーに
もう店には来るな。と言い放ってしまう。


山王連合会のメンバーはダンから詳しく話しを聞くことに。
どうやらダンは闇取引に利用されたと考えるが、何かおかしいと。
もう一枚裏がありそうだとなるが…



そんな山王連合会の元にノボルがやってきます。




ここでHiGH&LOW3話は終了となりました。



「スポンサードリンク」





▼感想

・4話ではほぼWhite Rascalsと山王連合会の話しになりましたね。
White Rascalsの存在感はすごいものがあり、何と言ってもボスのロッキーの
迫力もあり、見応えがありました。

・そしてゴールデンボンバーはというと、今回は喋っているセリフが
ほとんどなかったように見えます。

もしかすると5話の方がゴールデンボンバーの皆さんがよく出てくる
可能性があります。

そしてノボルはなぜ山王連合会の元へやってきたのか…
5話の展開に注目が集まりますね。



そんなHiGH&LOWのシーズン1がHuluにて配信中。
HiGH&LOWをまだ見ていない方や復習したい方におススメです。

「スポンサードリンク」





【関連記事】

・HiGH&LOW3話のネタバレと感想!


・HiGH&LOW2話のネタバレと感想!



ブログでは随時HiGH&LOWの最新情報をお届けしていきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。