SSブログ

HiGH&LOW9話のネタバレと感想!達磨一家始動で山王連合会がピンチに? [ドラマ]

ハイアンドロー20.jpg
HPより引用。


HiGH&LOW9話のネタバレと
感想を書いていきます。


HiGH&LOW9話では、
ついに達磨一家が動き出します。

達磨一家の目的は何なのか?
SWORDはどうなっていくのか?
を書いていきます。

以下ネタバレ注意です。


「スポンサードリンク」






HiGH&LOW9話では、
家村会から始まります。

家村会では今回の失態をノボルに
全て責任を取らせようとしていた。
そして、ノボルは家村会の倉庫に
閉じ込められていた。

そしてコブラとヤマトはノボルの
為にもある決断をしようとしていた。

三大連合会はノボルが帰ってくる
為にも守っていたもの。
この場所があればムショに入った
ノボルが帰ってこれると思っていたのだ。

一方達磨一家はSWORD狩りを始め、
鬼邪高校頭White Rascal
RUDE BOYSの街にに行き、ケンカを
持ちかけ達磨一家の復活を挨拶替わり
に暴れていた。

達磨一家の本当の目的は家村会に
味方だと思わせてSWORDをつぶし、
達磨一家の数を増やす。
それから九龍グループへ復讐をすると
いうものだった。

その第一歩としてまずは元ムゲンの2人が
いる三大連合会に復讐をしに
三大連合会の街へ向かった。

ダンが達磨一家を街から離れた地下に
連れていき抗争の準備が整い、
乱闘が始まる。

三大連合会と達磨一家が一歩も引かない
戦いを見せる中、その場に日向が訪れる。
すると倒れていた達磨一家の面々が
次々に起き上がっていく。

三大連合会は達磨一家の執念を
見せつけられることに。

そこへコブラ、ヤマトも到着し、日向に
コブラは「達磨一家と争う気はない」
伝えるが日向は聞く耳を持たない。

そして三大連合会と達磨一家の第2の
抗争が始まろうとしていた。

ここでHiGH&LOW9話は
終了になりました。

「スポンサードリンク」





▼感想

・達磨一家の執念はすごいもの
があり、そかのチームが関わり
たくないと思うのも分かりますね。

・ついに来週はシーズン1の
最終回になります。
山王連合会SWORD
どうなってしまうのか?
が見どころですね。

そんなHiGH&LOWのシーズン1が
Huluにて配信中。
HiGH&LOWをまだ見ていない方や
復習したい方におススメです。

「スポンサードリンク」





【関連記事】

・HiGH&LOW8話のネタバレと感想!

・HiGH&LOW7話のネタバレと感想!



ブログでは随時HiGH&LOWの最新情報をお届けしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。