SSブログ

HiGH&LOWシーズン2と映画の日程は?あらすじとネタバレまとめてみた! [ドラマ]

ハイアンドロー21.jpg
HPより引用。


HiGH&LOWシーズン1を
元にシーズン2や映画の情報を
書いていきます。

山王連合会やSWOROは
これからどうなってしまうのか?

又シーズン1最後に出てきた
MIGHTY WARRIORS
いったい何者なのか?など
予想していきたいと思います。


以下ネタバレ注意です。


「スポンサードリンク」






[ダイヤ]HiGH&LOW映画情報

2016年7月16日(土)公開




HiGH&LOWの映画では
ドラマシーズン1ではほとんど
語られてなかったムゲンや
雨宮兄弟についてのストーリー
が多いのではないかと予想
しました。

何故かというと
ドラマのシーズン1では
山王連合会が中心の
SWORO地区が主な
ストーリーとなり話が進んで
いきました。

シーズン1の最終回から
予想するとシーズン2もその続き
から話が始まり、SWORO地区
がこれからどうなってしまうのか?
というところをメインに話しが進んで
いくのではないかと思うので、
映画ではムゲンや雨宮兄弟について
語られるのではないかと思われます。

ムゲンがなぜ解散することになったのか?
琥珀はこれから何を仕掛けてくるのか?
などとても気になるところです。

そしてシーズン1の最後の場面ではずっと
入院していた九十九がいなくなっていました。
シーズン2でも出てくるとは思いますが、
詳しい内容などは映画に持ち越しになる
のではないでしょうか。

いずれにせよ2016年7月に公開の
HiGH&LOWも見逃せない
ストーリーになりそうですね。


[ダイヤ]ドラマシーズン2情報

2016年4月23日(土)
深夜24時55分~放送開始

シーズン2ではストーリーが加速して
進んでいくようなので個人的には
今からとても楽しみにしています。

シーズン1の最後にはノボルが
山王連合会の面々と一緒に地元の
街に帰ってきたところで車にひかれ
てしまいます。

そのままシーズン1は終わって
しまったので疑問が残り、早くも
続きが気になる終わり方でした。

そこで私が個人的に疑問に思った
ことをまとめてみました。

ノボルは何でひかれてしまったのか?

シーズン1の流れからすると、
家村会がノボルに全ての責任を負わせ
ようと倉庫に閉じ込めていたが、ノボルが
逃げたのが分かり街に帰ったノボルを
見つけだし始末したのではないかと思い
ました。

ノボルは生きているのか?

せっかく仲が戻ったノボルと山王連合会
の面々が目の前でノボルがひかれてしまい
このまま帰らない身になってしまったら、
とても残酷ですよね。

個人的には生きていてほしいですが
家村会ならどんな手を使っても
ノボルを見つけだし消そうとしそう
なので、ノボルが生きていたと
しても何かしら争いはありそうですね。

シーズン1でずっと入院していた
九十九のように意識はないが一命は
取り留めた。
などの展開もありえるのでは
ないでしょうか。

エリー率いるMIGHTY WARRIORS
は何者なのか?

一番最後の場面でそれぞれの高級車
からメンバーが降りていき、
「CHANGEorDAI」とエリーが最後
言ったところでシーズン1は終了でした。

エリーが言った「CHANGEorDAI」の
言葉がシーズン2のストーリーを
物語っているように思えました。

「変わるか終わるか」どちらかしかない。
想像したらとても怖いですね。

個人的にはMIGHTY WARRIORSは
家村会の仲間ではないかと思います。

何故ならシーズン1の最終回。
家村会はSWORO地区を自分達
の物にすべく、達磨一家の日向
SWOROを荒らさせようとしましたが
加えて次の手も、もう打ってある。
と言っていました。

その次の手というのが
MIGHTY WARRIORSのこと
なんではないでしょうか。

そうなったらSWOROと
MIGHTY WARRIORS
とんでもない抗争になりそう
ですね。

HiGH&LOWはアクションシーン
がとても迫力があり、見どころ
なのでシーズン2でもとても楽しみ
なところです。

SWOROは今後どうなって
しまうのか?

山王連合会はシーズン1で解散
宣言をしましたが、もしノボルが
家村会の仕業でひかれたのであれば
家村会への復讐に動き出すのでは
ないでしょうか。

また、他のチームも家村会の目的を
知り黙ってない様子に見えます。
何かしら波乱の展開があると予想します。


「スポンサードリンク」





[ダイヤ]まとめ

シーズン1の流れからすると
家村会vsSWOROのように
なりそうですが、ここへ
元ムゲンの琥珀や雨宮兄弟
も関わってくると、一癖も二癖
もありそうで想像もつかない
ような展開もありえそうで
見応えたっぷりですね。

4月~のシーズン2がとても
楽しみで見逃せないです。


HiGH&LOWのシーズン1
Huluにて配信中。
HiGH&LOWをまだ見ていない方や
復習したい方におススメです。

「スポンサードリンク」





【関連記事】

・HiGH&LOW最終回のネタバレと感想!

・HiGH&LOW9話のネタバレと感想!


ブログでは随時HiGH&LOWの最新情報をお届けしていきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。